【最新】今度の教会の礼拝・集会等の対応について

皆さま、主の御名を賛美いたします。 
表記の件、当教会執事会にて以下の対応を決定しましたのでご連絡いたします。 


①8 月 22 日(日)~9月 26 日(日)の主日を引き続き閉門とし主日礼拝および子どもの礼拝はZoom配信する。 (礼拝前祈祷者、奉献祈祷者の方は、Zoomで祈祷をお捧げ下さい。)

②期間中の聖餐式は中止する。礼拝後諸集会はZoomにて行う。 10月3日(日)世界聖餐日よりの聖餐式再開を目標とする。

③期間中は、最低人数の来会にて礼拝運営する。少人数のため会堂では声を出して賛美する。 

④朝の礼拝は小礼拝堂では行わずZoom配信のみとなります。どなたもご自由にご参加ください。

⑤10 月 3 日(日)以降の教会対応は、状況を見て、牧師三役会および執事会の判断で行う。


 ※上記③に伴い、献金処理が遅れる場合がありますことをご了承下さい。


皆さまの健康が主によって守られますことを祈ります。 感染の早期終息、教会の行く道が主によって整えられますことをお祈り下さい。 


東京山手教会執事会



東京山手教会

日本キリスト教団東京山手教会は、1948年に設立された東京の渋谷公園通りに面した日本基督(キリスト)教団に属するプロテスタントの教会です。 アップルストアの正面に立っており、どなたでも礼拝に参加いただけます。